メニュー

テレワーク(在宅勤務)実施のお知らせ

平素より格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度株式会社ハゴロモ本社では、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして、

4月8日より当面の間、テレワーク(在宅勤務)を実施することとなりました。

 

そのため、急を要するご依頼等、平時と同様の対応が難しくなることが予測され、ご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

世界的な非常事態との事情ご賢察のうえ、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【テレワーク実施期間】

日時:令和2年4月8日(水)~ 令和2年5月31日(日)

※状況により実施期間が変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

【実施期間中のお問い合わせにつきまして】

テレワーク実施期間中のご連絡・お問い合わせにつきましては弊社営業担当の名刺にございます直通連絡先へお電話メールを頂くか

本サイトの「お問い合わせ」フォームに入力いただけますようよろしくお願いいたします。。